2008.6.20(fri)

      青空個展市

   ka*kka in banbio

 

梅雨のシーズンらしく、あいにくの雨模様。

でも、今回も2階のギャラリースペースを使用できるとのことで、雨天決行。

  写真はすっかり品薄の午後のものです

前回反省したので、早めに出るつもりでしたが、3人とも園に子どもを送り出してからの

出発になるので、どうしても到着時間が遅くなります。いかに時間短縮するか、課題です。

というわけで、結局いつも通りバタバタ搬入の品出ししながら、お客さまを迎えるコトに…。

早くから待っていてくださったみなさん、本当にすみませんでした。

やっぱり開店からの1時間はお客さんがひっきりなしで、品出しと接客とを同時進行です。

本当は雨のなか来てくださったお客さんとゆっくりお話しながら接客したいな〜とおもっている

ka*kka 一同なのです。

ゆっくりお礼も言えないので、この場を借りて…いつもありがとうございます♪

 

                      

午後からは一段落、ほっこりお楽しみの時間。他店を見て回ったり、お隣の出店者の方とおしゃべりしたり。

今回も同じ幼稚園のママさんのアクセサリーのお店が出店されていて、ゆっくりお話できました。

  お店の名前は「b★style」さん。

  アンティークなパーツなんかも使ってあったりして、主張しすぎな             

  い大人可愛いアクセサリーのお店です。

  rominちゃんも小さな小鳥モチーフのネックレスお買い上げ〜。

  作ってるのが楽しくて♪とおっしゃる店主さん、丁寧に丁寧につく                            

  られたアクセサリーたちが彼女の人柄をよく表してるように思い

  ました。

  これからも仲良くしてくださいね♪

 

 

             

  お隣は、細くて可愛らしい女の子が一人…と思いきや、その小さなテーブルからあふれそうな商品をみると、女の子なんていっちゃ失礼!

  本格的な作品を作ってるアーティストさんでした。*byrd* さん。可愛い世界を透明の樹脂にそのまま閉じ込めたパーツ。

  とにかく宝石箱とおもちゃ箱をひっくり返したようなテーブルの上に私たちは目が釘づけ(笑)

  お客さんも老若問わず目がキラキラ、キャーキャーなってましたよ〜。女の人を引きつける作品なのです。

  (写真撮らせてもらったらよかったな〜)当日はお休みでしたが、相方さんと2人全国各地まわったり、

 百貨店で実演販売したりしているそうで、本格派の彼女なのです。

  rominちゃん、今度は娘ちゃん用に*byrd* さんの作品を、お買い上げ〜。

  *byrd*さんのHP→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~re_starter/  (←click!)

  yutin と key は革製品のお店 「tazuna」さんでカッコイイキーホルダーを購入!馬モチーフがカッコイイのです♪

 今日も、お店は盛況、自分たちのお買い物もホクホクで楽しい1日でした。

 

次回は夏休みに突入なので、出店は厳しいのですが、めいせいさんから他の場所での出店も声を掛けて頂いているので、

色々と検討してみます。出店日時、場所、決まりましたらHPにてお知らせします。

 

次回もたくさんのお客さまと出会い、ka*kka の商品が喜んでもらえるように、頑張っていきます・・・・。

                                                                     ka*kka 一同

 

 

 

                                                                report top

inserted by FC2 system